

テストします

その2
8月24日のその2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら!

またまた見つかっちゃいました・・・!
さすが佐藤さん、恐るべしです。

凛の料理はおいしくて大満足です。
もったいないおばけが出たことは残念ですが。

留萌はヒラメも獲れますよね!?
留萌方面の親戚からもらって、自分でおろしたことありますよ!

何よりおいしかったのは磯おむすびですヨ。
中身は昆布とたらことかたくさん入ってたな〜
お米がほんとにおいしくてびっくりしました。
にぎりの固さもベストだし
コンビニとは次元が違いますね。
(褒めちぎるイチ村民でした。セロリは好きです)

早速反映ですね!

先日の各課会議の内容を早速反映…「るもいエコ村とは」、掲載していただけたんですねv-219

先日の料理…美味しかったですね〜v-271
ヒラメのカルパッチョ…留萌産のヒラメですよね。
皆さん、セロリが嫌いなんでしょうか?
私は大好きなんですが…。
まずは9月6日のるもい川まつり、頑張りましょ〜!!
(私はいないんですけどねv-12

プロフィール

るもいエコ村

Author:るもいエコ村
北海道・日本海に面した留萌市、るもいエコ村のブログです!

リンク
文字を大きく・小さく
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    RSSリンクの表示
