

今日は

s-P1120434.jpg
これから留萌に行ってきまーす(札幌からです)!

なぜなら、今日の夜は『第5回村議会』なもんで。

前回の村議会では、冬の活動でスノーキャンドル@留萌ダムを行うことに決まりました。
今夜は開催日や細かな役割分担などの検討を行う予定です!

お集りいただくみなさん、お気を付けてお越しください~。

ちなみに、前回村議会の様子も載せておきます。
(企画課長遅れてスミマセン


ADCでした~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんな僕らのために心配してくれるんですね。
ありがたや〜!

なぜか、私ADCが運転すると吹雪がやってくるという…(帰りヤバかったんです)。なんともやりきれない運命を背負ってます。
レッド兄さんの時は余裕なんですがi-202

キャンドルを灯す時は吹雪を呼ばないように気をつけますんでi-88(何を?)

また、よろしくです。

No title

私たちジモティーよりも、札幌から来るお兄さんたちの方が心配で、夜も眠れないくらいです。おかげで寝不足ですよ〜。
あ。先日は「なぜか今更」のように名刺をせびってスミマスミマセンでした〜。
本当にこの冬の期間は、道路も悪いので、気をつけて起こしください。
プロフィール

るもいエコ村

Author:るもいエコ村
北海道・日本海に面した留萌市、るもいエコ村のブログです!

リンク
文字を大きく・小さく
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    RSSリンクの表示
