スポンサーサイト


続き・・・

はい、エコ村企画課長です。
さて、るもいダム見学の後は…♪

管理棟に戻ってきて、皆さん自由にその辺を散策ねこ
そして、昼食です食事
豚汁おいしかった~ハート
昼食後には、参加者みなさんで、エコ村1周年ということで、ハッピーバースデーを歌って、エコ村村長さんにケーキのろうそくを吹き消していただきましたショートケーキ
留萌市のルモンドというケーキ屋さんのケーキですうるうる


そして、中止になってしまったハイキング!
じつは、ハイキングで紅葉狩りを予定していましたねこが、紅葉どころか、雪が降ってしまって・・・
そこで、あらかじめ用意していただいた葉っぱで、工作ですにこ
みなさん、素敵な作品をたくさん作っていましたよウインク
作品
私も「はがき」と「しおり」を作ってみましたねこ

楽しい楽しい時間でしたよ☆
また、るもいダムで色々な活動をしていきたいと思います!
地元の自然に触れてたくさん色々なものを見て、感じて、素敵な活動でした!

おわりどんぐり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

るもいエコ村の活動をたくさんの人に知っていただける
ブログが完成して、とってもうれしいですね。
あったか〜い村づくりしていきましょうね!
企画課長、最新記事、ありがとうございます。
私・教育委員長も頑張りますね!
よろしくお願いいたしますv-34

追伸:私のブログ「NADESHIKO」にリンクさせていただきました。
プロフィール

るもいエコ村

Author:るもいエコ村
北海道・日本海に面した留萌市、るもいエコ村のブログです!

リンク
文字を大きく・小さく
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    RSSリンクの表示
