

こんばんは星
毎度おなじみ企画課長ですりらっくま

前回までの村議会では、「冬の活動は2月14日のバレンタインデーがいいねshoko」なんて話していたのですが、急きょ「ダムの竣工式日時が決定した!」ということで、「その日に合わせてやりましょうよ~てへ☆」ということになりました!

3月になってからですが、その日は留萌ダムにもちょっとオシャレしてもらおうと思っています絵文字名を入力してください
キャンドルを灯してみようかな。。。とね絵文字名を入力してください

なので、是非観にきてください!本当に・・・寒い中一生懸命頑張ってキャンドルつけますから!観にきてくださいお願い
詳しいことは、多分またADC氏とか・・・いや、私だって書類が送られてきたらアップしますよ困ったなぁ
なので、詳細がアップされたら、ぜひメモってその日は留萌ダムへ遊びにきてくださいがちゃぴん
きっと、きっと、ロマンちっくなことウケアイですからだんじょ

もしかしたら・・・毎年この時期には留萌ダムがキャンドルで灯されて、それを見た男女は必ず結ばれる・・・ハート
なんていう、デートスポット的な場所&イベントになったりして~shokoようこそ妄想妄想
高校生とか、卒業したら、最後に勇気を振り絞り、好きな子をこのイベントに誘うのですよ花
・・・とまぁ、夢と希望は膨らむ一方ですが、まずは初めての試みですもの!1回目を成功させられるように頑張りますアップロードファイル

当日は留萌産のカボチャを使った、パンプキンスープをご用意する予定ですjumee☆STARforANGEL
絶対に、すっごく寒いので、とっても暖かい完全防備でいらしてくださいね~アップロードファイル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るもいエコ村

Author:るもいエコ村
北海道・日本海に面した留萌市、るもいエコ村のブログです!

リンク
文字を大きく・小さく
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    RSSリンクの表示
