スポンサーサイト


久々の…

ブログ更新です!

企画課長からのご指名をほっぽって、早2ヶ月。
更新の波を切っちゃうADCです。

さてさて、みなさま。
3月26日-27日の2日間は、大変お疲れさまでした!
あの猛吹雪の中、必死になってスノーキャンドルを……の前に。

これまでの軌跡を振り返らなければいけまんせんな

企画課長の記事にもありますように、第5回の村議会は1月13日に開かれ、
その後も第6回・7回と開催し、企画を煮詰めていきました。

7回目の村議会開催後は、エコ村のみんなが集まる全体会議を開催し、
企画内容の最終確認や1年間の活動を振り返りました。
みなさん忙しいスケジュールの合間をぬって会議にご参加くださいましたね~

とまぁ、こんな感じの段階を踏んで、本番となる3月26日と27日を迎えたわけです!

第5回以降の村議会や全体会議の模様は、これからアップしていきますね~
もちろん、エコ村メンバーの企画が花開いた、活動本番の様子もじゃんじゃか載せます!

s-DSCN1833.jpg
とりあえず、第5回村議会の様子をみなさんにお届け。

s-DSCN1835.jpg
会議の場所は、留萌開建本部の会議室をお借りして行います。
リラーックスな雰囲気だからこそ、よいアイディアが出るんですね~

話し合われた内容については、企画課長の記事をご覧あれ。

それでは、また
ADCでした~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るもいエコ村

Author:るもいエコ村
北海道・日本海に面した留萌市、るもいエコ村のブログです!

リンク
文字を大きく・小さく
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    RSSリンクの表示
